遅すぎる自覚…今迄ってもしかして稼ぎあったんだと驚く身の回り…悩んでも仕方がないから開き直って低減成績に挑戦中!

確かに小さい頃からマネーに不便したことはなかったけど、贅沢な暮らしをしてきたって意義でも全然乏しい。
おとうさんが辞職しておサラリーがガクンと下がり、その上欺騙まがいの声明に引っかかって母親と僕に内緒の支払…(泣)
本心念頭の悪い人だと思っていたけど自由自在のピーターパン野郎でした。。。
中学校で大きな疾患をしてからずっと乱れと戦って、安定した仕事にも就けないから細々暮らしてたのに賃料の為に引っ越したりなんだり、もうほんま(汗)
仕方なく母親と話し合って馬鹿父親には放棄をつけてなんとか暮らしていこうとしてる…。
始めはホントに慣れなくて大変で、怒りが参って倒れたり、そこに重なって親族が亡くなったりで死にみたいだったけどやっと少しだけ余りができた。
まだまだ慣れないけど、馬鹿な人とは距離を置いて少しだけ生活に余りが出たのが美味しい!
ちょっと小憩気味にしてたから、またお就業見つけ出ししなくちゃならない。。
楽で並みのサラリーもらえる勤め先ほんとほしいなぁ。。。オリエンタルランド株の買い方.com